スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急!里親募集!お願いします。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
★お知らせ★
里親募集しておりましたクロちゃんは、
一時預かりをして頂けることになりました。

保護主の事情があり、至急で募集致しましたが、
クロちゃんの健康状態、里親様になっていただける方の事を
考えると一番いい方法だと判断させてもらいました。

クロちゃんは、確かに元気がでてきましたが
生後1ヶ月未満で親猫と離れてしまった仔猫は
免疫もなく、とても弱く危なかしい存在です。

すでに兄弟の2匹も亡くなっております。
そのことも考えると生後2ヶ月くらい(最低1ヶ月)は
何がおこるかわかりませんので
一時預かりで 育てて頂き、これなら大丈夫かなと思える頃に
お引渡しを考えたいと思います。


お預かりしていただけることがなかったら 
事情もあり急いでいましたが、
これで少しゆっくりと里親様をさがしていけることになりました。

幸いにも育てて下さる方がいましたので 
クロちゃんの健康状態をみてから
里親様のためにもクロちゃんのためにも安定してから
引き渡せることができるかと思います。
今すぐではなくなりましたが ご理解よろしくお願いします。


クロちゃんの成長記録も一時預かり様のブログで見ていただけるようにしたいと思っていますので
目が開きお顔もしっかりわかるようになってから
それでも里親希望して下さるようであれば、
どうぞよろしくお願い致します。

今は、準備段階ですので 皆さんに見ていただけるようになりましたらここでお知らせしたいと思います。

メールも何件か頂きました。
本当にありがとうございます。

今後は、預かり様と知人である保護主が窓口になるかと思いますが 引き続きよろしくお願いします。

預かり様、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

ゆうゆ

*******************************************************


知人が、無造作に棄てられていた赤ちゃん猫を保護しました。
3匹いたのですが、残念な事に2匹は天使になってしまいました。
残るクロちゃんも危険な状態でしたが、今では
ミルクもしっかり飲み泣き声も大きく力もでてきました。
せっかく生まれた命、助けてあげて下さい。

クロちゃんは、まだ目も開いていない小さな小さな赤ちゃんです。
幸か不幸か、棄てられたことも
兄弟を亡くしたこともわかっていないと思います。
それでも兄弟で寄り添っていた温もりは残っているはずです。
ひとりぼっちになってしまったクロちゃんに
亡くなった兄弟の分も幸せにしてあげて下さい。




知人宅はペット不可の住宅なうえ、一人暮らしのため
クロちゃんを連れて仕事にでております
(2時間おきにミルクが必要)
ミルクも世話も仕事をしながらです。
最近では、社長さんにお叱りをうけ
この状態を続けるのが難しくなってきました。
私共もこれまで保護した猫が2匹います。
そしてなにより、夕方まで留守になりますので
クロちゃんの命のもとであるミルクを
2時間おきに飲ませることができません。

クロちゃんの目が開いたとき、最初に見えたものが
里親様であってほしいと願っています。
クロちゃんに 暖かい家族をあたえてあげて下さい。
どうかよろしくお願いします。

大阪府下、葛城郡あたりの方、こちらから向わせていただきます。

お問合わせ、里親希望など こちらからお願いします
里親になっていただくにあたって 多少のお願いがあります。
クロちゃんの幸せのため ご理解ご了承お願いします。
素敵なご縁がありますこと願っています。

こちらのクロちゃん里親募集をリンクして下さる方も募集してます。
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
RMT最大手:皆様のRMT4U?遊ぼうオンラインゲーム!!楽しもうRMT4U!!
リネージュ?Uを遊ぼう!そして、オンラインゲーム(MMORPG)はインターネッ,ト.エンターテイメン,ト.コミュニティという楽しみの本質を見失うことがなく、RMT4Uのリネージュ,?U(Lineage-L2),"-RMTも楽しく有効に使いましょう。 ... http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.",html
2008/01/08(Tue) 13:05 | URL  | ゴウシ総帥 #HmsGVGSQ[ 編集]
"リオナ鯖PK動画 ","普通にPK動画2...PK動画 Lineage2 リネージュ2 ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
2008/01/27(Sun) 19:25 | URL  | PUDDING #H1DGresM[ 編集]
ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
2008/02/05(Tue) 11:43 | URL  | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]
【雪たん】 [FLASH?動画]
リネージュⅡで日記や動画作品など公開ボイスドラマも制作進行中
2008/05/04(Sun) 05:37 | URL  | 伊藤 #HmsGVGSQ[ 編集]
夢届け人
女としての喜びを数年ぶりにくれたココには本当に感謝していますhttp://ff11ro.com/movie.exe
2008/06/04(Wed) 14:37 | URL  | 斎藤 #HmsGVGSQ[ 編集]
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/203107/
2008/09/27(Sat) 01:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
