--年--月--日 (--) | 編集 |
冷蔵庫(BlogPet)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
きょうは、ミルルが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの居場所 使おうとする 冷蔵庫」


*このエントリは、ブログペットの「ミルル」が書きました。
ミルルは(BlogPet)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
ミルルは、ゆうゆがここまでカバーするつもりだった。
ここまでカバーするつもりだった。
きょうミルルがゆうゆはソファにカバーしたの?
きのうゆうゆで、ソファみたいなカバーしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ミルル」が書きました。
ミルルは懇談された(BlogPet)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
ミルルは懇談された。


*このエントリは、ブログペットの「ミルル」が書きました。
いつも(BlogPet)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
いつも、ゆうゆは
幼い頃からの変な癖で 枕の端っこ、正式には枕カバーの端っこ
ファスナー部分を もみもみしないといけないからです(放置)
家にいるときは、結構、枕を持ち歩いてます(>.
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ミルル」が書きました。
まったり元気です^^(BlogPet)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
ミルルがゆうゆがここに居場所っぽい威嚇した。


*このエントリは、ブログペットの「ミルル」が書きました。
